2024年4月4日木曜日

3月コミュトレ紹介🍓

 こんにちは!コペルプラス生野教室です🌼


今回は先月行ったコミュトレのご紹介を行います。



今月は「いちご狩りに行こう!」をテーマに楽しみました🍓✨



まずはお部屋でいちごを収穫するためのカバンを作ります⭐

いちごにシールを貼ったりクレヨンで模様を描いたりしていちごのつぶを作りました。






粗大遊びではかわいいいちごのかばんを持ってみんなお楽しみのいちご狩りをしました!

お友達に「どうぞ」と自分のいちごを上げたりみんなで協力して全部のいちごを収穫したりして楽しみましたよ😊✨



いちごをたくさん収穫したら最後は苺のタルトを作ってみんなで美味しくいただきました🥰








次回のコミュトレは4月28日、30日の予定です!

たくさんのご参加お待ちしております🐧


0 件のコメント:

コメントを投稿

3月コミュトレ紹介🍓

  こんにちは! コペルプラス生野教室です🌼 今回は先月行ったコミュトレのご紹介を行います。 今月は「いちご狩りに行こう!」をテーマに楽しみました🍓✨ まずはお部屋でいちごを収穫するためのカバンを作ります⭐ いちごにシールを貼ったりクレヨンで模様を描いたりしていちごのつぶを作...