2024年2月29日木曜日

2月のコミュトレ紹介🎎🍡

 

こんにちは🌟

コペルプラス生野教室です😊



今回は2月のコミュトレのご紹介をします。



今月は「ひな祭り」をテーマに楽しみました🎎✨

製作ではかわいいおひなさんを作りました😊






粗大遊びではお友達と協力して大きな大きなひな人形をつくりました!



少し似ているけどみんな持っている楽器や服の色が違うところをよーくみて同じところにぺったんと飾りつけをしてくれました🌟


みんなで美味しそうなひなあられも作ってくれました😊




次回のコミュトレは3月30・31日です🥰

沢山のご参加お待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿

3月コミュトレ紹介🍓

  こんにちは! コペルプラス生野教室です🌼 今回は先月行ったコミュトレのご紹介を行います。 今月は「いちご狩りに行こう!」をテーマに楽しみました🍓✨ まずはお部屋でいちごを収穫するためのカバンを作ります⭐ いちごにシールを貼ったりクレヨンで模様を描いたりしていちごのつぶを作...