2023年12月7日木曜日

11月のコミュトレ紹介🎅🏻🎄

 こんにちは😊

コペルプラス生野教室です🎅 先日行われた11月のコミュトレの様子をご紹介したいと思います! 今回はクリスマスをテーマとしたコミュトレでした! みんなはサンタさんに変身して寝ている動物にプレゼントを配ってくれました!





製作ではブーツにポンポンして色を付けたり、紐通しをして完成させてくれました!
とっても素敵なブーツを作ってくれました🌟

次回のコミュトレは、12月28日(木)29日(金)を予定しております。 たくさんのご参加お待ちしております🥰

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月コミュトレ紹介🍓

  こんにちは! コペルプラス生野教室です🌼 今回は先月行ったコミュトレのご紹介を行います。 今月は「いちご狩りに行こう!」をテーマに楽しみました🍓✨ まずはお部屋でいちごを収穫するためのカバンを作ります⭐ いちごにシールを貼ったりクレヨンで模様を描いたりしていちごのつぶを作...