2024年1月3日水曜日

12月のコミュトレ紹介🎍

 こんにちは!

コペルプラス生野教室です!



あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします!



今回は12月のコミュトレの様子をご紹介します!


今回はお正月をテーマにしめ縄飾りとたつ風船を作りました!🐲

みんな集中してかわいいお顔を描いたり、指先を上手に使ってシールをペタペタ貼ってくれました!


粗大遊びではお正月ならではの羽子板やお餅つきをして鏡餅を作りました!

風船が落ちないように羽子板でポンポンしたり、みんなで協力してお餅をついてくれました🌟



サーキットでは、トンネルをくぐってお雑煮で使うお野菜を買ってきてもらいました!


みんな「〇〇下さい」「ありがとう」も上手に言うことが出来、先生がお願いしたお野菜をしっかり買ってきてくれましたね😊


出来上がったお雑煮は先生やお母さんの分も分けてくれてみんなで美味しくただきました!



次回のコミュトレは1月30日と31日を予定しております!

沢山のご参加お待ちしております😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

3月コミュトレ紹介🍓

  こんにちは! コペルプラス生野教室です🌼 今回は先月行ったコミュトレのご紹介を行います。 今月は「いちご狩りに行こう!」をテーマに楽しみました🍓✨ まずはお部屋でいちごを収穫するためのカバンを作ります⭐ いちごにシールを貼ったりクレヨンで模様を描いたりしていちごのつぶを作...