2024年2月5日月曜日

☃️1月のコミュトレ紹介☃️

 こんにちは!
コペルプラス生野教室です🐧


今回は1月のコミュトレの様子をお知らせします。



今月は「節分」をテーマに製作や粗大遊びを楽しみました🥰


製作は鬼の豆入れやお面を作りました👹


みんなかわいい鬼の顔を描いたりシールをペタペタして上手にお顔を作りました!


粗大遊びでは「おにはーそと!ふくはーうち!」とみんなで豆まきをして鬼退治!✨


最後にはお友達と協力して具材を運び、大きな恵方巻を作って食べました🍙







次回のコミュトレは2月28日(水)・29日(木)を予定しております。
沢山のご参加お待ちしております😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月コミュトレ紹介🍓

  こんにちは! コペルプラス生野教室です🌼 今回は先月行ったコミュトレのご紹介を行います。 今月は「いちご狩りに行こう!」をテーマに楽しみました🍓✨ まずはお部屋でいちごを収穫するためのカバンを作ります⭐ いちごにシールを貼ったりクレヨンで模様を描いたりしていちごのつぶを作...